今日のテレビにて

  • k.n.t
    2012年10月01日 00:04 visibility79

今日の日テレ系の番組「世界の果てまでイッテQ!」での1コーナーにて、

 

どうゆう経緯か可夢偉が出演していました!

 

これを収録したのはおそらく先月の夏休みの期間中だと思います。

 

そのコーナーでは芸人の宮川大輔さんが世界各地のお祭りに参加し優勝しようというもので、

 

今回はタイでのお祭り「木の車祭り」というレースです。

 

レースつながりということでオファーがあったんでしょうか?

 

始めに組み合わせを決めるためのタイムアタックを行い可夢偉が3位につきました!

 

宮川さんはその後ろ4位につきました。

 

しかし、いざ始まった初戦ではお二方とも足場の悪さに苦戦し初戦敗退となりました・・・[d2]

 

これを見た感想としては、

 

お二方とも素晴らしい走りをしておりほとんど接戦でしたが、

 

可夢偉には一応レースなのでもうちょっと喰らいついていただきたかったです。

 

今回は残念でしたが、今週末行われる日本GPでは最高のパフォーマンスを披露していただきたいです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。