毎年恒例?

  • k.n.t
    2013年01月31日 20:53 visibility95

先週の日曜に年明け一発目のバッティングセンターへ行ってきました。

 

今回は爪の状態がほぼ元に戻ったので約半月ぶりになります。

 

この日は80km/hを5ゲームほどやりました。

 

課題としては、

 

当たりの調子が上向かないのでバッティングフォームを修正したものがまだしっくりきていなかったので、

 

回数重ねて慣らしていけたらと思います。

 

そう言えば昨年もバッティングフォームを変更したような気がします[d140]

 

今年の夏までには成果が出てくれることを願うばかりです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。