久しぶりに

  • k.n.t
    2013年03月03日 22:57 visibility86

今日昨年の秋以来に知り合いと集まって対戦形式の草野球をしました。

昨年以来でしたが知り合いも元気そうでした。

今日は風が強く寒いので体の動きが多少鈍くなりましたが、

思っていたよりは動けていました!

今回やったことは3人でやったので2打席勝負と、

以前購入したスピードガンで球速を測りました。

打席勝負は本調子とまではいかず1打数1安打1三振でした。

知り合いも寒さのせいかヒットが1本程度でした。

その後測った球速は3人で最速87km/hを計測しました。

もう少し暖かくなれば動きももう少し良くなると思うので、

また明日から練習して行こうと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。