ご無沙汰です

  • k.n.t
    2013年04月03日 22:51 visibility69

お久しぶりです!

 

しばらくわけあって書き込みが滞っていましたが書いときます。

 

先日2月以来のバッティングセンターに行ってきました。

 

気温が上がってきたのもあって前回より体が動くようになってきました!

 

この日は春休みと言うこともあって学生や親子連れが多くいました。

 

学生が多かったためかいつも静かなバッティングセンターが賑やかでした[d223]

 

話題が戻りますが、

 

今回は1か月以上空いていたのもあり抑え目に5ゲームほどで切り上げました。

 

内容は全て80km/hを打ちましたが1ゲームごとにフォームを変えて打ちました。

 

オープンスタンスにしてみたりスクエアスタンスにしてみたりと、

 

打っている最中にもフォームを変えてみたりしてしっくりくるものを探っていました。

 

共通していたのは芯に当てることです。

 

無理が出来なかったのもありますがその条件は概ね達成できていたと思います。

 

反省点は引っ張り気味だったので、

 

流し打ちも意識して打てるようにしたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。