これが現実・・・

  • k.n.t
    2013年09月24日 17:13 visibility98

先日セリーグで巨人がリーグ優勝しました。

 

さて残る2位以下の順位ですが、

 

2位阪神、3位広島、4位中日、5位DeNA、6位ヤクルト

 

例年なら2位か3位についているはずの中日がまさかの4位・・・。

 

しかもこのまま負けが立て込めばDeNAに抜かれ5位もありえます[d2]

 

落合博満監督がいた頃の中日は「常勝軍団」の名に違わず、

 

必ず優勝争いを終盤まで繰り広げていました。

 

その状況を僕自身当たり前と思って観ていたので、

 

現監督に変わってから非常に驚いています。

 

監督次第でここまでチームが変わってしまうのかと今さらながら気づかされました・・・。

 

強かった中日はもういない・・・これが現実ですね[d232]

 

今の監督が今年限りということが先日発表されましたので、

 

来年の監督に思いを託したいです!

 

今年の悔しい思いを来シーズンに「倍返し」してもらいたいです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。