寒い時は・・・

  • tamotsu
    2009年11月04日 15:36 visibility83


いやはや、寒くなっちゃいましたね。


まったく練習する気がおきません(w

週末に色々あって、
モチベーションがばっと上がったと思った、
カクーンとモチベーション下がってた所にこの寒気・・・・。

ボール投げてる場合じゃないですよね?
北風ぴゅ〜なグランドで一人壁投げ切ない〜^^;




・・・・・なんて事いってるからだめなんだなぁ。

皆さん、どうやってこの寒い中、玄関のドアを開けるんですか?
グランドに美女がまってる!くらいの妄想を抱いてでかけますか?(笑














------------------------------------------------------------------------
KISS 〜思い出の写真達を感動的なムービーDVDに〜
感動フォトムービーの作成依頼はこちらから

ENJOY幹事! 〜二次会幹事の強い味方! 欲しい情報が全て揃う!〜
幹事の基本から、役立つゲーム・ツール集


 

sell雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。