雨が降ったらどうするの〜

  • tamotsu
    2009年10月06日 15:25 visibility66

シルバーウィーク後、やる気に火が付いたので、
毎日MAX本気だったんですが、先週末は会社関連の合宿で伊豆へ。

前後は雨ばかり。そして、今日も雨。

今週末は、最も重要な大会があるためしっかり調整していきたかった所だが、
残念な事にまともに球が投げれていない・・・。

こないだからの調整で、かなりフォームに修正を加えているのに、
実際ボールを投げれていないというリスク・・・・。

明らかにキケンです^^;

さて、どうしたものか・・・。
明日・明後日も台風だもんな〜〜〜

土曜日練習したら日曜日残るしな〜〜

・・・とはいっても、前のフォームで投げるのは嫌だしぃぃぃぃぃぃ



練習させてぇぇぇぇぇぇぇ

sell雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。