
みんなお疲れさ〜ん!
-
-
たま
2009年07月27日 20:01 visibility9
日曜日は所属するチームが参加しているリーグ戦の最終戦。1敗で迎えた最終戦に勝てば首位が決定するとあって、監督を始めみんな気合が入ってました。
試合はうちのチームが終始流れをものにし、終わってみれば6-0で完勝。ピッチャーの安定したピッチングと、自分を除く(泣)打線が要所で打って得点する、まさに投打がかみ合ったいい試合でした。
試合後はもちろん祝勝会として居酒屋へ。みんな気持ちよく飲んで、気持ちよくしゃべって、気持ちよく酔って帰っていきました。中には道の植え込みに2回も突っ込む酔っ払いもいたけどね・・・。
いやあ、野球ってええねえ。もちろん勝ってみんなで飲むとこまで含めてね。大阪ではたまにチームメイトの家で祝勝バーベキューとかしてましたが、こういうもんはどこで何回やってもいいもんですな。
というわけで、みんなお疲れ様〜!!次もガンンバロウ!!
- favorite6 visibility9
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件