ネット裏最前列で観戦中(14th Game at 大宮)

  • Bolick07
    2011年06月24日 20:05 visibility309

県営大宮球場で、楽天vs白猫戦を観戦中。
とあるルートでチケット調達を頼んだら、ネット裏2列目の席だった[e820] ...で、球場に来て見たら最前列だった[e460]
珍しく、ネット裏最前列で観戦を楽しんでます。

先発は楽天がヒメネス、白猫が天敵帆足。
序盤で多勢が決まるかと思いきや、5回裏終了時点で4対2。そこそこやるぢゃん、楽天。
帆足は内角へのスライダーが全く決まらず自滅した形。ヒメネスは4回まで何とかごまかしごまかし。でも、スタミナ切れと制球不足でこちらも自滅。

さあ、試合は大荒れの中盤&終盤戦へ。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。