マジック1で迎えた優勝決定戦

  • Bolick07
    2010年09月25日 13:22 visibility57


高崎城南野球場にて、群馬ダイヤモンドペガサスvs新潟アルビレックスBCの
試合を観戦中。今日は珍しく、信濃ではなく、群馬の肩入れです。

群馬の前期、後期優勝がほぼ確実となった今、通期で二位になれば
リーグチャンピオンシップに出場出来ます。(出場した後の道のりは
非常に厳しいですけど...)。
通期成績で、信濃と新潟は同率で並んでいるため、群馬には是が非でも
勝ってもらい、残る三試合となった通期二位争いを優位に進めたい。

...と言う訳で、高崎城南では珍しく一塁側スタンドに陣取ってます。
これまで気づきませんでしたが、一塁側からって榛名山が綺麗に
見えるんですね。画像にも高崎市役所の高いビルの向こうに、
榛名山がくっきり写っているかと思います。
たまに異なるサイドに陣取ると、新たな発見があるもんですね。

ちなみに、今日群馬が勝てば、後期優勝が決まります。
通期二位争いへの肩入れのおまけで、泰監督の胴上げが見れるでしょうか?


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。