ベネズエラから二匹目と三匹目のドジョウを輸入

  • Bolick07
    2010年08月06日 22:33 visibility73


オリックスにカラバイヨを放出した群馬ダイヤモンドペガサス。
カラバイヨが在籍した期間は、26勝10敗4分と圧倒的な強さを誇ってましたが、放出後は
4勝4敗0分と波に乗り切れてません。

...で、今日、群馬ダイヤモンドペガサスから新入団選手の発表がありました。
http://www.bc-l.jp/modules/bclnews/index.php?page=article&storyid=1269


まぁ、うすうす感じてはいましたが、またしてもベネズエラから投手1名、野手1名を獲得です。
正直、ちょっとやり過ぎでしょあんた達って感じです。
他のチームとのバランス考えようよ(失笑)。

群馬県
ベネズエラから
二匹目と三匹目のドジョウを再輸入!




オリックスのスカウトが群馬に通う日々が再び始まる(笑)。


広島カープのスカウト陣も
群馬に通いませんか?
少なくとも、オーストラリアの四番(写真)より
アテになるかも知れんよ。





どんな選手なのかは、今後のBCリーグ試合記に織り込んでお知らせ致します。
こうなったら、信濃もベネズエラから選手獲得するしかないな。

[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。