浦島太郎状態

  • Bolick07
    2010年08月29日 23:21 visibility59

昨日、一週間の山形出張+αより帰宅しました。
この一週間、LaBOLAへのアクセスもロクにできなかったし、野球の結果もほとんど確認できない
状況でした。気がつけば、パ・リーグの三球団が1.0ゲーム差の中にひしめいているし、
BCリーグの方もそこそこ動きがあったようです。
この期間中、生で試合を観たのは、山形でのモンデイイヨ戦だけだったな。

あぁ、完全に浦島太郎状態。
とりあえず、今夜はゆっくり寝て、来週しっかりキャッチアップします。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。