成田高校vs北大津高校

  • Bolick07
    2010年08月17日 13:40 visibility120

終盤にもつれる試合内容でした。
できれば、決勝で見たかったな。

成田高校にはMarinesやJEFを応援する縁もあり、千葉代表として頑張って欲しかった。
できれば、中川君には来年Marinesへ...、まぁそれは置いておいて(笑)

北大津高校は、学生時代に塾講師のバイトをしていたのが滋賀県だった。
教えていた中学生のうち何人かは北大津に入っています。
そんな縁で、滋賀代表として北大津高校にも頑張って欲しかった。

結果はご存知の通り、成田高校の勝ち。
北大津高校の分まで、ベスト8→ベスト4...と勝ち上がって欲しいものである。
また、敗れた北大津高校のナインも、胸を張って大津へ帰って欲しい。
のびのびと野球を楽しんでいた姿が非常に印象的でした。
今夏の甲子園での経験を生かして、来年も是非滋賀県代表として勝ち上がってきてください。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。