そのまんま球場フェチ

  • Bolick07
    2010年09月01日 22:40 visibility361

昨日は前橋敷島と石川県立で、今日は大宮公園と富山アルペンで、それぞれ試合が
開催されました。これだけ優勝争いが激しさを増す時期に、地方球場で試合が開催されるのは
珍しいのでは...と思います。お陰で、スタジアムレビューを取り扱っている私の親サイトは
この二日間、多数の方にお越し頂き、有難い限りです。

この二日間、スポーツニュースを見ると、試合の行方以上に別のことが気になっている自分が
居ることに気付きます。

石川県立野球場、あの酷い外野席は改善されたのか?
もっと、外野席の画像を映さんかい!


富山アルペン、人工芝が一新されてる(嬉)!
ボールが小さく跳ねただけでも、芝が凹むぞ!


大宮公園、今年は急傾斜のライトスタンドに客入れたんか!
もっと、ライトスタンドの画像を映さんかい!
こら、T-岡田!
今日に限って
何で本塁打打たへんねん!
あんたが打ちゃ、ライトスタンド映ったのに...。


...などなど。
あたしゃ、根っからの球場フェチですね(笑)。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。