健さんの引退に思うこと

  • Bolick07
    2010年09月09日 23:33 visibility104


健さんこと、広島の高橋健投手が引退を発表した。
同じ歳の選手で思い入れのある選手だっただけに非常に残念。

今年、カープのレプリカユニを新たに新調しました。
背中には迷わず健さんの背番号を選択。
ところが、復帰一年目にして引退を発表してしまった(泣)。
うちがレプリカユニの背番号で選んだ選手は、ユニ新調後すぐに居なくなるというジンクスがある。

Marinesビジターユニの背番号4、ローズは新調後1ヶ月持たなかった...(泣)。
Marinesビジターユニ二着目の背番号0、�角は新調後半年で引退を発表した...(泣)。
ジェフ千葉の下山東美は、ユニ新調後二年でモンデイイヨ山形へ移籍してしまった。
サンフレッチェのストヤノフ、最近姿見ねぇなぁ...。

そして、楽天のマイエットは
ユニ新調後、既に居なかった(大泣)。


健さん、ごめんなさい。
引退が早まったのは私のせいかもしれません(大泣)。
第二の人生に幸あることを祈らん!

そんな理由もあって、信濃GSのユニには背番号を入れられない自分がいます。
さすがに若い選手の芽を摘むのに加担するようなことはできませんので...。
来年はMarinesの天敵にあたる選手のレプリカユニでも率先して作りましょうか(笑)。

[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。