お盆休みは野球観戦に行こう!

  • Bolick07
    2010年08月14日 15:00 visibility136


Bolick亭も今日からお盆休みに入りました。
渋滞回避のため、午前4時半起きで長野県飯田市までやって来ました。
隣町にある松川町の新名物「ごぼとん丼」で引いたら、嫁さんと子供も
ついて来ました(笑)。思惑通り、釣り上げ成功です(嬉)。

県営飯田野球場、緑豊かな美しい球場です。
試合開始前後に雨が降ったため、みずみずしい芝が目を引きます。
雨は降ったものの、異常に湿度が高くて、雨が止むと途端に蒸し暑く
なります。レフトスタンド後方にプールがあるのですが、泳いでる人達
むっちゃ気持ち良さそうです。

試合内容は...、聞かないでください(泣)。
ただいま、連敗街道驀進中...。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。