MarinesのV確率75%?

  • Bolick07
    2010年11月03日 08:05 visibility79

産経新聞のサイトにこんな記事が載ってました。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/458688/


Marinesファンの私にとっては悪いネタでは無いですが、記事には全く信憑性がありません。
これまでずっと瀬戸際で戦ってきたのに、ここへ来て、過去の実績参照は有り得んでしょ(笑)。
我々は所詮三位から這い上がったチームなんです。正直、地力はDragonsの方が上。

一つ勝ち越して、ようやく五分になった!

このくらいの気持ちで、今日も良い試合をして欲しいものです。
昨日、TV観戦してますが、Dragonsでは谷繁さんの集中力が凄いですね。
今日の試合でも要注意な感じがします。

...では、準備をして、まず国立競技場(ナビスコ杯決勝)へ出掛けてきます。
サッカー観戦後、マリンスタジアムへ移動して観戦です。
この時期にダブルヘッダーができるとは、嬉しいことです。

頑張れ! サンフレッチェ!
頑張れ!  マリーンズ!


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。