湘南シーレックス、今期限り

  • Bolick07
    2010年08月02日 11:22 visibility53


横浜が来期からファームの「湘南シーレックス」を「横浜ベイスターズ」に戻すそうです。
個人的には、シーレックスのコンセプトが大好きだっただけに、残念な思いが強いです。

独立採算を目指したり、地域密着を目指す方針は独立リーグと同じなのが共感できる上に、
そうしたコンセプトがあるが故に、各主催試合でのファンサービスには素晴らしいものがあった。
ファームチームの呼称が横浜ベイスターズに戻っても、根付いたファンサービスの考え方は
簡単には変わらないと思いますが、これまでの試みから逆行しないことは強く望みたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000266-sph-base


上記記事で「横浜への地域密着を訴える」という加地社長の発言が少々引っかかってます。

お願いだから
横須賀や相模原を忘れないで〜!


大好きだったレック君も見収めですな。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。