大松の状態が相当悪い

  • Bolick07
    2009年04月29日 23:28 visibility50


ひでぇ試合でしたね。
せっかくの連休だからと家族3人分の指定席を用意して、東京都の端っこから
幕張まで高い交通費払って来てるのに、選手に全く覇気の見られない凡試合を見せ
られた日にゃ、腹が立って仕方ありません。
確かに、相手の先発金子は、変化球の制球が良く、好投していたと思います。
でも、Marinesの各打者には全く工夫が感じられず、粘って球数を放らせるでもなく、
足で揺さぶるでもなく、初球から簡単に内野フライ打ち上げたり、変化球を引っ掛けて
内野ゴロを打ったり...と、点を取るどころか、塁上を走者が賑わすことすら難しい
んぢゃないかと思う体たらくぶりでした。

大松、お前が一番酷い!
どうせ打てねぇんだから、バット振るな!
今日の試合終了後の打率は.093
お前の打率は、サーバーの障害発生率か!

5失点で降板した渡辺俊の後を受けた高木、小宮山のベテラン勢が好投したこと、
9回に一矢報いる3ランをバーナムJr.が放ったこと...が救いでしょうか。
連休で混雑する中、球場まで足を運んだのに、疲ればかりが残る観戦となりました。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
この観戦の詳細は、本家の日記にて公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。