エコスタ、なう

  • Bolick07
    2010年08月15日 14:35 visibility65


信濃グランセローズを追いかけて新潟までやって来ました。
何度来てもら良い球場ですね。

現在、信濃GSはチームワーストタイの7連敗中。
昨日の元気の無さを見ると、今日も駄目そうな予感が...。
いつも球場でお会いする長野のおっちゃん達、「記録更新を見届けに来た」と
どこまでも暖かく、優しい(笑)。...というか、誰も期待してない(爆)。

今日は渋滞が解消するのを待って、のんびりと帰ります。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。