決戦前夜

  • Bolick07
    2010年09月22日 17:48 visibility65


夕方、近くを通ったので西武ドーム前を寄り道。
明日、ホーム最終戦とのことで、三塁側入口からは早くもシート貼りの待ち行列が
延びてました。駅に電車が到着する度に、仕事帰りに、学校帰りにシートを貼りに
来たであろうファンが続々と到着。前売券も完売しているそうなので、これから
列に加わっても外野の場所取りは厳しいでしょうね。

あ"、一塁側(楽天側)の行列はまだ僅かでしたよ。

うちは明日、大宮へイースタンのMarines戦を観戦予定。
勝てば優勝の一戦、こちらも決戦前夜です。
ただ、勝率の悪い俺が行っても良いのか(笑)。
天気が朝から雨予報なのが気になるんですけどね。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。