飲みの席で

  • Bolick07
    2009年09月11日 22:50 visibility83

9回表、相手の失策で2対3と一点差に迫り、なおも二死一・二塁の場面で迎えるは
渡辺直。カウント2-1と追い込まれながら、馬原のシュート、フォークを続けてカットして
ファールに。ここで決め球を二球続けてカットした時点で、完全に打者有利になったと
思います。投げる球がなくなり、直球を投げると思いきや、馬原が投じたのはフォーク。
難しいコースに逃げるフォークでしたが、渡辺直が綺麗にすくってタイムリーに。

この時点で勝負ありって感じでしたね。
馬原は泣きそうな顔になってましたから(笑)。
その後、二死満塁と更にチャンスを広げられ、鉄平にはカウント1-3とボールが先行。
鉄平、ここで一球待つことなく、1-3から投じられたど真ん中のストレートをジャストミート。
鉄平の満塁弾で9回に一挙6点を挙げた楽天が、見事に逆転勝ちを収めました。

この展開、お店で飲みながら見ていたのですが、痛快で、良い酒の肴になりました。
裏カードで白猫が勝っていただけに、この勝利は大きかったと思います。


親サイト「てんむら」へはこちらから
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。