オフシーズンは血の入れ替え

  • Bolick07
    2010年10月07日 21:48 visibility98


[画像] 退任が決まった竜太郎プレイングマネージャー


今日、球団(信濃グランセローズ)より竜太郎プレイングマネージャーと島田直也コーチ退任の
発表がありました。彼らが居なければ、ここまでBCリーグにはハマらなかったと思うので、
少々残念な気はします。
http://www.bc-l.jp/modules/bclnews/index.php?page=article&storyid=1323
http://www.bc-l.jp/modules/bclnews/index.php?page=article&storyid=1324

...が、地区制を取ってから、三年連続で最下位に沈み、
「お友達」だったはずの福井ミラクルエレファンツが今期は後期優勝を飾り、
リーグ内で優勝経験が無いのは我が信濃だけになってしまいました。
球団の営業成績が良くても、集客能力がそこそこあっても、勝たなきゃ意味ないです。
上を目指すために、フロントを含めた血の入れ替えを行って、チームには変貌を遂げて
欲しいものです。

前向きに捕えれば、プレイングマネージャー枠が一つ空いたことになるので、ここに誰を
呼び込むのか、投手を連れてくるのか、打者を連れてくるのか...、興味があるところです。




工藤、来ないかなぁ...(笑)。
佐伯、来ないかなぁ...。
大塚明でも良いぞ(爆)!

現実的なところとして、下敷領とか来ないかな...と思う。
変則投手に勝ち癖さえ付ければ、もう一度花咲く気がするんですよね。





























[画像] 下敷領君、もう一度ゼロから這い上がってみないか?


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。