試合をぶち壊したウ○コ吉見の後釜は?

  • Bolick07
    2010年08月01日 15:41 visibility96

【パ・リーグ|7/31】 千葉ロッテマリーンズ 5-14 福岡ソフトバンクホークス
http://baseballsns.jp/match/detail/5471/


しっかし、酷い試合でしたね。
小野チ○コが右肩痛で長期離脱中のため、「最近は球場で『チ○コ!』コールをすることが
なくなったなぁ...」と思ってたら、西村監督はファームに落とした大嶺に代わって、懲りずに
ウ○コ吉見を起用。昨夜、もしうちが千葉マリンに行ってたら、周りの目をはばかることなく
間違いなく『ウ○コ!』コールやったと思います(笑)。

今期、まぐれで三勝を挙げているが、ここ数回の起用では序盤に大量点を奪われて降板する
ケースが多いだけに、今日も背信投球をする可能性120%と思っていたら、案の定この結果。

この内容では、相手がエースの杉内を立てたから負けたのではなく、ウ○コが勝手に序盤で
自爆して、試合をぶち壊した以外の何モノでもないです。ウ○コが自爆...って、周りに
ウ○コが飛び散って汚いぢゃねぇか(笑)。

折りしも、Marinesが新外国人投手を獲得するとのニュースが先日流れました。
http://www.marines.co.jp/news/detail/5357.html
新外国人投手の名は、ヘイデン・ペン投手。



ウ○コ吉見の後釜は、ベン!


話が出来すぎてる...。
内輪ネタながら、結構大笑いしました。
Marines、名前だけで獲得したのではないでしょうか(笑)。

ただ、ウ○コ吉見よりは期待しています。
コーリーやマーフィーのように大化けする可能性がありますので、外国人投手は
短期間で判断することなく、じっくりと使ってみて欲しいものです。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。