美脚を下から...、いやん♪

  • Bolick07
    2010年07月14日 16:58 visibility64


打合せが早く終わったので、東京タワーの飲食店街へ。
ジャンクフードの店しかなく、建物の中はアジア系の外人ばっかだった。
空気がよろしくないので、ソフトクリームだけ食べて、早々に退散しました。

スカイツリーが完成すると、その位置付けが大きく変わる東京タワー。
でも、スカイツリーがどんなに高くたって、電波搭としての美しさは多分
東京タワーの方が上だと思ってます。タワーの形状も女性的ですからね。
今回はそんな美しい脚を下側から、覗かせて頂きました♪

いやん♪


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。