[Marines] 小野の右肩が心配だ

  • Bolick07
    2010年05月25日 23:07 visibility54

甲子園ラウンド第二戦、Marinesの先発は久々に小野でした。
先月21日、郡山で開催された楽天戦でケツがつって途中降板して以来の登板。
復帰第一戦だし、勝ち負けに関係なく、次に繋がる投球をしてくれれば...と期待していた。


すると、初回にいきなりブラゼルの打球を右肩に直撃して、無念の降板。
画像で見たけど、ありゃ相当痛そうだ。

をい、ブラゼル、少しは手加減してくれよぉ(泣)。
これぢゃ「天使のブラ」ならぬ、
「小悪魔ブラ」ぢゃねぇか。
−−−皆さんはどちらのブラがお好き(笑)?

ただでさえ、今は野戦病院のように怪我人続出してるんやから...。
あちこちのスポーツ紙のサイトを見ましたが、小野の状態が全くわからない。
無茶苦茶心配です。

[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。