三連勝ならず(長岡市悠久山球場)

  • Bolick07
    2010年07月25日 17:05 visibility66


長岡市悠久山球場で、新潟アルビレックスB.C.対信濃グランセローズの
試合を観戦しました。新潟にリードされるも、信濃が二度同点に追い付く
しびれる展開。やはり、まぐれでも首位に立つとモチベーションが違う(笑)。

しかし、八回裏に走者一掃の二塁打を打たれて、The End。
残念ながら4-7で惜敗、三連勝はなりませんでした。
でも、始発に乗って頑張って出てきただけの試合内容だったので、
一応満足しています。

悠久山球場、両翼98メートル、中堅122メートルで、内野スタンドも
そこそこ整備された予想外に立派な球場でした。16時を過ぎた頃から
ライトスタンド後方に広がる森から涼しげな風が吹き込み、ひぐらしの
大合唱も聞こえる自然豊かな球場でもありました。

ただ、薄いカーテン状の幕で仕切られただけのトイレ(男女とも)は
改善した方が良いと思いました(笑)。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。