明日の予告先発、意味わかんねぇ。

  • Bolick07
    2010年07月20日 22:17 visibility58

オールスター前最後の試合で、予告先発が吉見って訳わからん。
多少は無理が利く試合でしょうよ、裏ローテ死守してどうすんのよ(呆)。
福岡で鷹と白猫が潰し合いしてる今こそ、しゃにむに勝ちに行かんでどうする。
まぁ、中継ぎで色々な投手がスクランブル登板するんでしょうが...。

最近の投手起用を見ていると、本当にこの人達は優勝したいんだろうか、CSシリーズに出場
したいんだろうか...と疑問に思うことが多いです。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。