熊谷さくら運動公園野球場

  • Bolick07
    2010年05月30日 14:23 visibility417


熊谷まで、イースタンリーグのMarines対讀賣戦を観戦中。
前回の岩槻同様、地方球場で開催される讀賣戦は人が多くて困る。
今日も早々に内野スタンド、芝生席ともに満席となり、今は通路にも
鈴なりの立見客。

こういう環境下で試合ができると、選手もやり甲斐があるでしょうね。
相変わらず迫力に欠けるMarines打線ですが、個々の選手が集中
しつつ、繋ぐ野球に徹しているように見えます。

M2−2讀(4回表)

...だったんですが、竹原のまずい守備に足を引っ張られた
二番手の下敷領君が早々に二点を献上。昨年の五月以来、
ファームの試合で長期連敗中のジンクスがここでも炸裂してます(泣)。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。