Marinesにも祝ってもらった感じ

  • Bolick07
    2010年05月21日 23:51 visibility47

今日、あちこちからお祝いメールが届くので一体何事?...と思っていたら、
何と、今日はうちの誕生日だったんですね(笑)。
会社に着くまで、全く意識してませんでした。
いくつになったかは内緒です。

年を取ると、誕生日なんてこんなもんなんですかね。
嬉しいというよりも、また次の一年が健康で楽しく過ごせりゃいいや...などと、
少々年寄りじみたことを書いてみたりします。いくつになっても、球場へ足を運んで
野球観戦を楽しめていたら幸せですね。

そんなうちの誕生日に、Marinesは白星を挙げてくれました。
ウィニングボールはもちろん私に...、そんな訳ないか(爆)。
幕張の風にだいぶ助けられた感はありますが、地の利を活かして三連勝。
東京ドームでの連敗は何だったんですかね。

[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。