ヒーローインタビュー

  • Bolick07
    2010年07月12日 11:22 visibility95


昨日、県営伊那球場で開催された試合終了後に行われたヒーローインタビューでのお話。
7回に逆転の2ランホームランを放った竜太郎選手がお立ち台に上がりました。
試合会場は年に二試合のみ開催される伊那市、殊勲者への副賞は地元産の米俵1俵でした。


米俵をもらって満顔の笑顔が弾ける竜太郎選手。
その姿を見た時に、うちから伝えたいことがふつふつと湧いてきたので、スタンドから
大きな声で伝えてあげることにしました。


 


 


名古屋場所より賞品が良いぞ!


 


 


このコールには、場内大爆笑。
世相をピンポイントで捉えた内容を皆さんに理解して頂き、むっちゃ嬉しかったです。
この手のネタが受けた時って、むっちゃ気分が良いです。
生憎の雨が降り続いていましたが、球場から駅までの帰りの道のりは、足取り軽く、
ご機嫌で移動できました。




それにしても、BCリーグの副賞、農作物多過ぎ!
これも経費削減しつつ、地元に定着するための細かい努力なんでしょうね。




[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。