雨の中、開催された交流戦

  • Bolick07
    2010年05月11日 22:04 visibility85

パ・セ交流戦前で一軍の公式戦が無かった今日、人知れず、プロ野球の交流戦が開催されました。
開催されたのは、BCリーグ選抜vsフューチャーズ(上尾市民球場)。
生憎の雨模様だったので中止になったとばかり思ってましたが、試合を強行したようです。
雨が降らなければ、観戦に行ったと思うんですけどね...。

http://www.bc-l.jp/game2010/0511futures.php

試合はBCリーグ選抜が3-1で勝利(嬉)。
我が信濃グランセローズからは、先発した給前君のほか、2番左翼でフミヒサ君が、
5番DHで今村君が出場、選抜チームの中で重責を担っていたようです。
NPBとの交流戦で、BCリーグ側が勝利することは非常に希なので、今日出場した選手達は
充実感に溢れているんぢゃないかな。今日、味わった喜びと興奮を、次の公式戦で活かして
もらえればと思います。

個人的には、日本人と外国人の別なく、選抜チームを構成してくれれば良かったな。
やはり、NPBの投手と対戦するカラバイヨの姿が見たかったです。
このカード、明日も12時30分から市営浦和球場にて開催されます。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。