オリックスと広島で1対2トレード

  • Bolick07
    2010年05月15日 16:09 visibility107

オリックス・迎祐一郎外野手(28)と広島・長谷川昌幸投手(32)、喜田剛内野手(30)の
1対2のトレードが両チームで合意したことが14日、明らかになった。
近日中に両球団より発表されるそうな。

正直、このトレード、カープにメリットがあまりあるようには思えません。
カープのユニを来た喜田剛が、それを応援するカープファンの応援が好きだったのになぁ。
新天地での活躍を祈りたいものです。
ただ、Marines戦ではお手柔らかに(笑)。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。