引き分けなのにMVPとは?

  • Bolick07
    2010年07月24日 22:55 visibility159

新潟で開催されたオールスター第二戦は5対5の引き分けに終わった。
この試合で、片岡がMVPに選ばれたのだが、引き分けなのにMVPって合点がいかない。

決して、片岡を非難するわけではありません。
彼は4本ヒットを放ってたし、確かに活躍していた。
パシフィックが勝利していたのであれば、MVPに選ばれて当然の内容でした。

...が、試合自体が引き分けなんだからMVP対象者は無しの方がすっきりしないかい?
最優秀選手に贈られるはずだった賞金300万円は、慈善事業に寄付するとかした方が
美談で終わらないかい?...と思うのは私だけでしょうか。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。