広島は今日も良い天気です

  • Bolick07
    2010年07月18日 09:00 visibility54


...というか、ホテル8階に差し込む日差しが既に痛い(汗)。
無茶苦茶暑い一日になりそうですが、良い観光日和になりそうです。

今日は厳島、岩国方面を観光した後、18時からナイターです。
マツダスタジアムは内野自由席を除くと、外野席(パフォーマンスシート)を含めて
大半が指定席なので、試合開始ぎりぎりに球場入りすれば良いので楽ですね。

今回、我々は広島に来ていますが、うちの兄の家族はこの三連休で沖縄に行ってます。
沖縄は、今日から雨交じりの天気になるらしい。

良かったねぇ
三連休にふさわしい天気で


旅に出ても、根っからの性格の悪さ全開です(笑)。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。