米国より、待ち侘びていたモノが到着

  • Bolick07
    2010年07月21日 22:52 visibility59


4月に受験した公認不正監査士(CFE)の試験。
早々に合格通知は受け取っていたのですが、今日、CFE事務局より
やっと公認不正監査士の認定書が届きました。

試験合格から二ヶ月「どんだけ待たせるねん」って感じですが、
実際に認定書を見るとやっぱり感無量。お金は掛かったけど、頑張って良かったと
思います 海外系の資格は認定書のディテールにこだわる分、無味乾燥な国内の
資格認定書よりも届いた時の喜びが大きいですね。

さて、週末は額縁でも買ってくるかな(笑)。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。