LaBORA、ぶっ壊れました?

  • Bolick07
    2010年07月11日 08:31 visibility102


今朝、LaBORAに接続して、仰天しました。

うちのランキングが5位になってる...。


LaBORAのサーバ、遂にぶっ壊れましたか?
誰かサーバに悪いモノでも食わせたんぢゃないですかね?
それとも、ウィルスでも仕込まれました。
時期が時期ですから、生魚は食っちゃいかん...とちゃんと教えといてください(笑)。

せっかく日記を書きましたので、昨日観戦した試合でのベストプレー画像を載せました。
延長10回裏、1点ビハインドを追いついた後の新潟の攻撃。二死一・二塁でレフト前に
ヒットを打たれた後のシーン。この走者が還っていれば新潟のサヨナラ勝ちでしたが、
判定はアウト! 結局、次の回にも得点を挙げた群馬が延長11回の試合をモノにしました。
主審の判定を固唾を呑んで見守る新潟ベンチ、三塁コーチの雰囲気がお気に入りです。
















試合観戦後、昨夜はルートイン豊科に宿泊でした。
ルートインに宿泊すると、翌日のBCリーグチケットを無料でもらえるもので...(嬉)。
朝のニュースを見ていたら、信濃グランセローズの試合結果や、今日の試合予定を
流してくれる。

信州って良いなぁ。

ちょっとしたことだけど、こうしたことから県民への浸透が図られていくのでしょうね。
ニュースで案内された通り、私もこれから伊那に移動して、グランセローズ戦を観戦してから
帰路に就きます。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。