コーリーで「二匹目のドジョウ」ならず

  • Bolick07
    2010年07月06日 22:30 visibility76


仙台近郊のMarinesファンの皆様、大変お待たせしました。
今期初、クリネックススタジアム宮城でのMarines戦でございます。
先発がコーリーとラズナーということで、ノーガードの打ち合いを期待してたんですが...。

来日初先発のコーリーで白星を挙げられるか...と思っていましたが、やはり無理だったか(笑)。
西村監督からすれば、マーフィーを先発に回して結果を残していることから、安易にコーリーを
先発させて駒不足解消を図ったってトコなんでしょうが、そう簡単にはいかねぇわな(爆)。

ただ、前任者と違って、色々と試行錯誤するところは見ていて楽しい部分も多いです。
失点も二回の二点と、八回の四点(自責点は4)と、少なくとも試合を作れた訳だし、合格点とは
言わないものの、次にもう一度チャンスをあげても良いんぢゃないでしょうか。
実際に生で観戦された方の印象はもう少し違ったりするのでしょうか?


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。