Marines、きっと勝ちます!

  • Bolick07
    2010年06月24日 19:16 visibility75

今日は池袋→新宿→六本木...と担当するクライアントを回ったのですが、どの会社でも
最初の話題では必ずサッカーの話題が入ってましたね。「どうですか、サッカーは?」と
聞かれた時に、ただ普通に答えたのでは面白くないので、


ロッテが勝てば良いです!
Marines、きっと勝ちますよ、
デンマーク相手に!


...と答えたら、相手は引き気味だったけど、結構笑いがとれました。
その後の打合せがスムーズに流れたことは言うまでもありません。

皆様、寝不足にはくれぐれもご用心。
って、27時キックオフぢゃ、無理な話か...(笑)。

[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。