約二十年ぶりの浜スタナイター

  • Bolick07
    2010年05月13日 19:28 visibility43


横浜スタジアムで交流戦第二戦、横浜vs千葉ロッテ戦を観客中。
横浜でナイター見るなんて、ほぼ二十年振り(笑)。
内野席で観戦するのは初めてぢゃないかな。

17:30の終業と同時にべるさっさ。
新橋からラッシュの始まった東海道線に揉まれて、18:20に浜スタ着。
1回裏途中から観戦開始です。比較的、早く着けましたね(嬉)。

今年、うちのMarines戦観戦成績は1勝5敗(泣)。
しかも唐川が先発した日の戦績はすこぶる悪い(大泣)。
他のMarinesファンには申し訳ないが、今日勝てる見込みは薄いですよ。

先発はMarinesが唐川、BayStarsがアメリカ帰りの大家。
スタメンから里崎が外れて、的場が先発マスクを被ってます。
ここ数試合、本調子でない唐川との相性を考えたのかも知れません。


■ 4回裏終了 M2−3YB

初回に井口の内野ゴロの間に1点を先制したMarinesでしたが、二回に
カスティーヨ、三回に村田とスレッジのタイムリーであっという間に3失点。
しかも、二回裏の守備の際に打球を手に受けた唐川が緊急降板。
三回に大谷、四回に秋親と繋いで中盤を迎えようとしています。



[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。