西岡剛、野球以外のネタで紙上を賑わす

  • Bolick07
    2010年07月24日 08:24 visibility62

今朝一番のびっくりしたニュース。
西岡が結婚するそうです。
http://www.sanspo.com/geino/news/100724/gnb1007240508001-n2.htm

記事を載せているのはサンスポのみ。
日刊スポーツなど、他のスポーツ紙は様子見の状態。
完全に裏を取りきれていないんでしょうね。

それは、毎年のように噂のお相手が変わる『スピードスター』の西岡ならでは(笑)。
しっかり裏を取らないと勇み足になりかねないと慎重になっているものと思われます。

永作博美やら、宮崎あおいやらが結婚した時には、若干悔しい思いをしましたが(笑)、
今回の結婚には全くそういった横恋慕がありません。
西岡剛のストライクゾーンと、bolickのストライクゾーンは全く重ならないということが
よ〜くわかりました(爆)。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。