初めて生で工藤を見ました

  • Bolick07
    2010年07月05日 21:36 visibility47


昨日は相模原までイースタンリーグの試合を観戦に行ったと日記に書きましたが、
残念ながら肩入れしたシーレックスは10対11で敗れてしまいました(泣)。

初回に7点を入れた時点で勝ったと思ったのに...。
うちが観戦した試合の連勝記録は「6」でストップしました。
セーフティーリードが存在しないのが、ある意味、教育リーグの怖さかも知れません。

先発の眞下(まっか/2009年ドラフト4位)がどんなに打ち込まれても、同点にされるまで
我慢して使い続けた田代監督でしたが、4回表についに同点にされると、非常に残念そうな
足取りで審判に交代を告げていたのが印象的でした。

この試合、一番盛り上がったのは西武が三番手に工藤を起用した時。
シーレックスファン、白猫ファン問わず、球場内から大きな拍手が湧きました。
これまで長いこと野球観戦をしてますが、生で工藤を見るのは初めてかもしれません。
正直なところ、彼もそろそろ潮時が近づいてますので、急に思いついて出掛けた観戦でしたが
良いものが観れたと思います。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。