俊介、対ドラゴンズ戦4連勝

  • Bolick07
    2010年05月18日 22:31 visibility51

昨年、僅か3勝(12敗)に終わった渡辺俊の白星の一つが、昨年5月23日の中日戦。
その日は、フクアリとのダブルヘッダーで観戦に出掛けており、緩い球を待ちきれずに
凡打の山を築いた恐竜打線や、ランビンのサヨナラヒット等、覚えているものが多いです。

今日も、強風を活かした投球で中日打線を翻弄、7回を2失点で今期4勝目を挙げました。
いやぁ、相性ってあるんですね。

6人の先発陣のうち、4人が脱落する異常事態ですので、勝てる試合は確実に。
2連敗後の初戦を取れたのは、気持ち的に楽になるんぢゃないかな。
力が抜けたことで、明日は先発が早々に崩れても、打線がカバーしてくれる...と信じたい。
まずは、小野チ○コが戻ってくるまでの我慢ですね。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。