旧広島市民球場

  • Bolick07
    2010年07月19日 21:47 visibility72


帰りの新幹線まで多少時間が余るので(市内の観光地、意外と少ない
んですよね...)、旧広島市民球場まで足を延ばしました。

残念ながら、今日は高校野球の休養日ということで、期待していた
広島県大会は見れませんでしたが、草野球の試合が行われており
少なからず臨場感のあるグラウンド風景を楽しめました。

旧市民球場は、今年いっぱいで解体されるという噂もあるし、
自分自身も来年広島に行けるか微妙な状況ですので、最後の最後で
旧市民球場を見れた形となり、良い時間潰しになりました。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。