Marines、土壇場で良く追いつきました

  • Bolick07
    2010年06月09日 22:57 visibility75

Carpのマエケンに完全に抑えられていたMarines打線。
2点を追う9回裏、本当に良く追いついたと思います。
井口が倒れて、9回2死1塁となった時点で、今日はダメか...と思いましたもん。

タイムリーを放った大松の貢献度が最も高いのは明らかですが、大松に繋ぐため
ファウルで粘った末に四球を選んだテギュンの貢献度も高かったと思います。
大松君、怪我から復帰して、いきなり結果を出すところはさすがです。
ただ、千葉マリンの芝は足に悪いので(笑)、あまり無理しないでね。

今日の引き分けで交流戦の優勝はかなり難しくなりました。
でも、負けなかったので良しとしましょう。
シーズンを終えた時に、「あの引き分けが後で効いたね」と言えれば良いな...と思います。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。