しばらく観戦充電期間が続きそう

  • Bolick07
    2010年06月14日 10:28 visibility101

関東地方も今日から梅雨入りのようです。
屋根なし球場での観戦を主戦場とするうちにとって、これからの約40日は太陽とにらめっこ
しながらのスケジュール調整が続き、結構シビアな時期になります。

今年のうちの観戦スケジュール、今月末まで珍しく3週間近く空いています。
そんな空きスケジュールの頭で梅雨入り宣言を聞くとは我ながら絶妙なスケジュール調整を
したもんだと、少々自画自賛してます。

「クラブチーム至上主義」を掲げる自分にとって、World CupやWBCは全く興味のない世界。
(正直、頑張れカメルーン!、頑張れ中津江村!って思ってますけど...。)
NPB一軍の公式戦が殆どない(一部の交流戦消化試合がありますが...)今週末までは、
巷の話題はWorld Cup一色になると思うので、うちは無関心を決め込んで、来月からの
観戦充電期間に充てようかなと思ってます。

今日は皆さん早々に帰社するんでしょうね(笑)。
夜間、リソース不足に陥る会社の足元を見て、今日はしっかり残業すっかなぁ(爆)。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。