Marines、うちが観戦しても勝てるか(笑)

  • Bolick07
    2010年05月12日 23:33 visibility65

明日、横浜スタジアムへ観戦に行きます。
今期、Marines戦(ファーム含む)の観戦成績は1勝5敗(泣)。
しかも、唐川が先発した日の観戦成績は2勝6敗(大泣)。
このデータから、明日の試合に勝てって方が難しいです(笑)。

...なので、今日の試合、俊介が、伊藤が、藪田が、コバヒロが、それぞれの役目をきっちり
果たして、接戦をものにしてくれたのは有難い。

できれば、明日も上記のデータを吹き飛ばすくらい圧勝してくれると嬉しいです。
明日の夜、今期の交流戦は好スタートが切れた...と日記で書けると良いな。

[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。