晴れ男健在! 週末にも梅雨明け?

  • Bolick07
    2010年07月15日 12:54 visibility69


今週末、広島まで遠征してきます。
先日の日記でも触れましたが、子供とテスト成績で賭けをして、うちが負けた(子供が頑張った)
結果の遠征です。家計からではなく、全部、うちの自腹なのでむっちゃ痛いのですが(泣)、
子供がそれで頑張ってくれるのなら良いと思わなくちゃいけませんね。

なかなか梅雨が明けず、且つ、九州や西日本では大雨が続いていたので、遠征中の天気は
大丈夫やろか...と思っていたら、それまで「曇り時々雨」マークが続いていた週間予報が
徐々に変わり始め、現在は週末の予報に「お陽様」のマークが並んでいます(嬉)。

今期、うちが観戦する日は、春先こそ雨に祟られましたが、4月以降は雨で予定が流れることは
なく「晴れ男」ぶりを発揮しています。今回の広島遠征もそんな感じになりそうです。

昼は観光、夜は観戦、その後に瀬戸内の海の幸...と、少々早い夏休みを満喫してこようと
思います。もちろん、お好み焼きを楽しむのも忘れずに!

前回は(ビジター側の)パフォーマンスシートでしたが、今回は(ホーム側の)スカイシートと
パフォーマンスシートで観戦する予定なので、ホーム側の雰囲気もまたお伝えできればと
思います。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。