Marines、連敗脱出!

  • Bolick07
    2010年06月30日 22:21 visibility55

2回までに3失点でどうなることかと思いきや、その後は何とか試合を作った大嶺君。
打線の援護、相手の守乱にも助けられて、久々の3勝目。

お め で と う !

中盤を締めてさえくれれば、3失点なんて何てことないよ。
何たって、その前の4試合で46失点してたんだから...(笑)。
明日からは渡辺俊−成瀬−マーフィー...と、勝ちが期待できる三人が先発します。
その前に連敗を止められたのは明るい材料ですね。

これまでに何度も書いてますが、

貯金は大事に使えよ、Marines

[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。