交流戦のチケットが当たってた(嬉)

  • Bolick07
    2010年05月10日 21:42 visibility60

今日、10日間の北海道遠征から無事帰宅しました。
1000円高速目当てとは言え、青森I.C.から川口JCTまでの680キロは長かった。
次回、北海道へ遠征する時は飛行機で...、でも、やっぱり車&フェリーで行くんだろうな(笑)。

帰宅すると、朝日新聞に申し込んでたMarines戦(横浜スタジアム)のチケットが当たってました。
旅から戻ったばかりだし、しばらくは大人しくしてようかな...と思ってましたが(少しだけ^^)、
タダでチケットが手に入ったのであれば、やっぱり行こうかなと思います(爆)。
12日か、13日に観戦可能なチケットですが、明後日(12日)は天気が悪そうなので、13日に
見に行く可能性が高そうです。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。